人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ姿 あぁ・・・   

2011年 05月 18日

22時過ぎにアタフタと家に戻り ウサ達にゴメンゴメンとゴハンをあげてたらもうこんな時間。
部屋の照明はこの節電のご時世に逆行するようですが ずっと点けっ放しにしているので
ウサ達はゴハンも貰えずに暗闇で待機ということでも無いのですが
それでも私の帰宅が遅くなると 帰宅直後から ダンダンと足ダンの連発。

まったく、誰のおかげで毎日ゴハンが食べられていると思ってるのよね013.gif
ケージの中にはペレットだって乾燥牧草だってあるんだから それを食べてれば…
とも たまに思いますが ゴハンは子供の頃からお皿にのったお野菜だもんね。
やっぱり無理か。

といいうより、常時外に出ている茶々とメルちゃんは別として
ケージにしまわれている シュウゾウマツタニとジュニアは外に出して走らせないと
●をあまり出さないから困りもの。もちろんケージの中のおトイレにもしてはいるのだけど
外に出した瞬間に どこにこれだけの物体が隠されていたのだというぐらいの●●●。
小さな箒とちりとりを持って追いかけまわすだけでひと苦労だもんなぁ。
まっ、それもウサ達とのコミュニケーションの一環か003.gif

とはいえ、仕事のリズムが変わってしまい本日も疲れました。
茶々も紅いもクッキーを貰ってヨタヨタながら満足気な顔をしておりますので
私もそろそろ寝ようかと思います。
ああ、お風呂入らなきゃ。
ヨロヨロ。
あぁ・・・_c0081406_23452560.jpg
満足の寝顔(茶)

by miki_buhbuh | 2011-05-18 23:48 | 毎日のこと

<< 何も出来ずに水曜日 今日はちょっとだけ >>